2017年11月14日

釜山・西面にあるトネヌ(焼き肉屋)が閉店していて、尚且つ、2日前から別の店がオープンしていた件。速報!

スポンサーリンク







ec073184.jpg

が、

RIMG0644.JPG

に変わってた!

今日が11月14日。(2017年11月14日)

僕ら、昨日。韓国は釜山から帰国しました。

でね。速報なんですけどね。ガッカリする人は多いかと思いますがね。

僕らの釜山の定宿「エンジェル・ホテル(Angel Hotel)」の横(正確には駐車場の横ですが)に位置していた韓国焼肉のチェーン店「トネヌ」西面店が約1か月前に閉店していたんですわ。閉店していた。ホテルフロントに聞いてみると「突如1ヵ月程前に閉店した」との事。

僕らも「いつも通り、普通にトネヌに行こう」とした矢先。店先で何となく「感じ」が違う事に気づく。

へ!

もしや!!!

と・・・よく見ると。

トネヌじゃ~ない。

へ!

へ!

へ!

トネヌ!!!

トネヌ!!!

え!

無いじゃん。

違う店じゃん。

と驚きを隠せなかった。

一旦ホテルへ戻りフロントに聞いてみると「え! 店がオープンしているんですか?」と逆に聞かれるありさま。

どういう事か・・・と言うと、ホテルのフロントの方が言うには「昨日までは店は真っ暗でしたけど」との事。と言う事は、僕らが初日のオープンを発見したって事。笑える。
それ程までに「前の店が突如閉店し、新店が急きょオープンした」って事ですわ。

驚きではありますが。

いづれにせよ。

西面のエンジェル・ホテル横にあった焼肉「トネヌ」はありません(2017年11月14日現在)。

とりあえず報告まで。

スポンサーリンク





タグ:釜山
posted by taroayu at 13:04| Comment(0) | 旅・釜山 | 更新情報をチェックする